極太アニキ商会

極太アニキが推薦する極太ゲイ動画です。
極太アニキ商会 TOP > ヤンキー ゲイ

【ゲイ】昔ワルだった筋肉兄貴!俺マジ感じ!ヤンキー ゲイ動画です!

ゲイピクチャ09

↑クリックするとサンプル動画が見れます↑

【ゲイ】昔ワルだった筋肉兄貴!俺マジ感じ!ヤンキー ゲイ動画です!


恥じらい、俺マジ感じ
無邪気な勃起にすぐ手が伸びる!下着の撮影お疲れ様ピュッ!!下着モデルで登場したスバル君をホテルへ送り届け、ニヤつくスタッフ。会話を下ネタへと進め、次第に脱がせ鍛え抜かれた体に触れていく…。はにかむ表情が可愛いスバル君は必見!!

ゲイピクチャ10



[ 2018/07/20 12:05 ] ヤンキー ゲイ | TB(-) | CM(-)

【ゲイ】不良少年集団!おっさんのおチンチンをいじめる!ヤンキー ゲイ動画です!

ゲイピクチャ07

↑クリックするとサンプル動画が見れます↑

【ゲイ】不良少年集団!おっさんのおチンチンをいじめる!ヤンキー ゲイ動画です!


不良少年集団が白昼堂々とオヤジ狩り!ついでに性処理!!
不良少年集団が通行人とすれ違いざまにぶつかる!因縁をつけ揉める不良少年集団!抵抗する通行人!しかし、通行人は連れ去られ人気の無い場所でリンチに合う!財布から金を抜き取られ無様な姿になった通行人!しかし、それだけでは終わらなかった!「俺たちの性処理してくれよ!」4人のペニスを強制的に舐めさせられる通行人!そして、地面に倒され脱がされる!チンコを踏まれ痛がっていたが、チンコが反応している事を発見した少年は面白がってチンコをさらに刺激する!尻穴もいじられ、少年のチンコを入れられなすがままに少年たちの玩具になる通行人!少年たちに顔射精され、通行人自身も射精させられ…!!

ゲイピクチャ08



[ 2018/07/20 09:45 ] ヤンキー ゲイ | TB(-) | CM(-)

【ゲイ】TORA君!三回も射精をする!ヤンキー ゲイ動画です!

ゲイピクチャ05

↑クリックするとサンプル動画が見れます↑

【ゲイ】TORA君!三回も射精をする!ヤンキー ゲイ動画です!


マタガリタガリ春
「半裸待機の絞れる穴」で登場したTORA君が再び登場!今回も三連続射精の宣言をしたものの、果たして結果はいかに!?今回の相手もすばらしい巨根!TORA君をトコロテンさせる意気込みで臨みます!

ゲイピクチャ06



[ 2018/07/20 06:25 ] ヤンキー ゲイ | TB(-) | CM(-)

【ゲイ】未熟 ~元少年院通いのクソガキ18歳への性調教~!ヤンキー ゲイ動画です!

ゲイピクチャ09

↑クリックするとサンプル動画が見れます↑
極悪で不良一筋の青春を送った若者。少年院帰りで仕事がないので、ゲイビデオで肛門をファックされることにしました。

【ゲイ】未熟 ~元少年院通いのクソガキ18歳への性調教~!ヤンキー ゲイ動画です!


臭いガキの尻マンコをド突きまくるっ!!未熟すぎる少年を犯しまくる!!もう最低で最高のお下劣作品がついにリリースっ!!未熟で未性年な少年を犯しまくるシ○タコンのお父様にお送りするド変態作品!!小便の味してきましたよ!!めちゃしょっぺ!!おいひいです…初めての男根を咥えてご満悦ブリーフ履かせてフェラ三昧強制フェラで脳内感覚完全麻痺!!男のちんぽをみてここって小便だすとこじゃないですかwと顔が引きつる…男の肉棒の味を噛みしめるガキ…泣きそうなくらいに小便付きの包茎ちんちんをぺろぺろと美味しそうに頬張る!!延々とフェラさせられるフェラ地獄から解放されてもオナニーなんて若いから1日5回くらいだせますよ!!などとほざくクソガキ!!こいつはなぜこんなに屈しないのだ!!?こんな感じですか!?めちゃはずないですか?四つん這いにさせられて奴隷ポーズ!!いつまでたってもヘラヘラとしているクソガキ!!かわいいのに腹がたつっ!!そして最後は、スタッフの生ちんぽでずっこんばっこん生セックス締め!!女のようにアンアン言わされる屈辱!!こんな姿みないでください!!尻マンコから流血!!もうザーメンはどろんどろんにどぴゅぴゅとガキの尻マンコから溢れ出すっ!!!10代特有のすっぱくさいガキの匂ひプンプンドカタでしごかれた筋肉っすよ!!根性焼きとドカタで培った身体を持つ少年!!少年院にも過去に入ったことのある人生波乱万丈系のクソガキ…世の中にはいろんな少年がいることを感じたスタッフであった…10代の小便くさいガキが魅せる究極の少年淫乱地獄!!元少年院通いのクソガキ18歳が織りなす究極の格差セックス!!果たしてクソガキはセックスマシーンから自身を取り戻すことができるのかっ!!?

ゲイピクチャ10



[ 2018/05/09 13:09 ] ヤンキー ゲイ | TB(-) | CM(-)

【ゲイ】雄ガキ中退少年 ~後編~!ヤンキー ゲイ動画です!

ゲイピクチャ07

↑クリックするとサンプル動画が見れます↑
小さな頃から地元では悪ガキとして有名だったマサキくん18才。溜まりすぎていた濃厚なザーメンを発射します。

【ゲイ】雄ガキ中退少年 ~後編~!ヤンキー ゲイ動画です!


前作未公開シーンを含む完全版『雄ガキ中退少年 ~後編~』超でかマラ男子の未公開映像とともにレッツ鑑賞会!!そしてエロエロな上にシ○タっ気抜群!!ザーメンはねばっこく10代特有の濃い精子がこんにちわぁ!!マラ汁、我慢汁がなんと止まることを知らずベットベト!!前作ですべて公開できなかったシーンを一挙公開!!あまり女の子の経験もなくほぼ童貞なマサキくん18才。スタッフにしこしこされてもちんこはギンギラギン!!スタッフにしごかれ赤ら顔!!前作に引き続き後半もシ○タっ気たっぷりな筋肉少年マサキが出演!!バルキズムな身体とは裏腹な超かわいい18才の男の子パンツを脱ぐとそのちんこの大きさにスタッフ唖然!!!そして初登場の新人けんたくん20才もお目見え!!超イケメンなルックスとは裏腹にめちゃくちゃかわいいピンク色おちんちんを披露!!マラ汁がとまらねえぜ!!でも初登場のけんたくんはノンケで女好き!!彼女がいるのにゲイ作品に出演しちゃってだいじょうぶなの!?どうやら彼女にプレゼントを買ってやりたいらしく応募してきたという…そう、まさにちんぽで彼女に間接的に奉仕しているのだっ!!!デカマラでビンビンの息子をおったてて見せてくれました!!どうしたものかとみてみると糸ひいてもう爆発寸前!!ビキニもっこりちんポコギンギン!!オナニーシーンも未公開映像とともにお楽しみください!!

ゲイピクチャ08



[ 2018/05/09 09:45 ] ヤンキー ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]元やんちゃな琢磨くんは地元のやっかいもの!チンポコは太い!

ゲイピクチャ09



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]元やんちゃな琢磨くんは地元のやっかいもの!チンポコは太い!


元やんちゃな琢磨にスタッフ魔の手がに忍び寄る!抵抗するもやっぱり気持ちよさには勝てず精子をドッピュンコ!!
10代の頃はかなりヤンチャだったという琢磨のオナニー撮影。しかし!カメラの前でさすがに緊張してるのか、なかなか勃たないチンポ!待ってました~!とばかりにスタッフの魔の手が琢磨に忍び寄る!最初は抵抗していた琢磨もやっぱり気持ちよさには勝てずヤンチャ精子をドッピュンコ!! ※本編顔出し
琢磨

ゲイピクチャ10



[ 2017/01/16 12:05 ] ヤンキー ゲイ | TB(-) | CM(-)
選り抜き!ゲイ作品特集 - アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
DUGAは、成人向けのアダルト動画を中心に111,197作品にも及ぶ多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。
アダルト動画 DUGA -デュガ-ゲイ動画TOP10
検索フォーム
おすすめSNS
メンズキャンプ
気になってるんでしょ?ボクたちのこと…いままでにない興奮、体験してみる?もぎたて果実をぶら下げたフレッシュ男子てんこ盛り!カッコかわいい美少年を中心に、男の子のエッチな魅力が満載です!
メンズキャンプ
バディ
若い美男子が大好きなゲイのためのゲイエンターテイメント!ジャニ系・スリム体系・筋肉質といったイケメン達のカラミ、オナニー、企画モノ、そしてプライベートSEXを動画・写真集でたっぷり魅せる!
バディ
リンク
全記事表示リンク
リンク