極太アニキ商会

極太アニキが推薦する極太ゲイ動画です。
奥さま快感 盗撮フェチ大学 ぽっちゃり奥さん う○こデパート 極太アニキ商会
熊系ゲイ動画 筋肉兄貴ゲイ動画 痩せマッチョゲイ動画 アスリートゲイ動画 ガテン系ゲイ動画 BL系ゲイ動画 イケメンゲイ動画 ニューハーフゲイ動画 サラリーマンゲイ動画 ゲイオナニー動画
極太アニキ商会 TOP > 2016年03月
PR
選り抜き!ゲイ作品特集 - アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
DUGAは、成人向けのアダルト動画を中心に111,197作品にも及ぶ多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。
アダルト動画 DUGA -デュガ-ゲイ動画TOP10
新着RSS
-別アーカイブ  [ 2016-03- ] 

<< 前- |  2016-03-  | 翌- >>

[ゲイ]りおさんが初めてオマンコにチンポコを入れた!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ09



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]りおさんが初めてオマンコにチンポコを入れた!ニューハーフゲイ動画です。
本日のおすすめする同性愛ビデオです!


初めてオマンコにチンチンいれちゃいました。美形ニューハーフの童貞喪失ファック!超可愛い!!りおちゃんの初体験セックス。

ゲイピクチャ10



関連記事
[ 2016/03/31 21:05 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]あいはら優さんがいやいや女とセックス!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ07



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]あいはら優さんがいやいや女とセックス!ニューハーフゲイ動画です。
本日のおすすめする同性愛ビデオです!


女性経験は全くのゼロ、しかも今後も女の子と絡むつもりは全く無いと健全な?事をおっしゃる、あいはら優ちゃん。しかし本作は「ニューハーフ童貞狩り」。絡まないわけにはいかないのです。三代目葵マリーさんが口説いておっぱいの触りっこまでこぎつけたものの、女性の力ではこれが限界のようです。そこで登場したのがリアルダッチワイフ。彼女とだったら…

ゲイピクチャ08



関連記事
[ 2016/03/31 17:45 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]なぎさちゃんが女と童貞喪失ファック!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ05



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]なぎさちゃんが女と童貞喪失ファック!ニューハーフゲイ動画です。
本日のおすすめする同性愛ビデオです!


お姉様系女優桜井ひとみさんとの童貞喪失ファックに挑むのは、スタイル抜群のなぎさちゃんです。背後からおっぱいを揉みしだかれ耳や乳首を吸われると、それだけでメロメロ…。足の先まで舐められ、騎乗位で挿入します。終始ひとみさんにリードされて、奪われるように童貞を喪失したなぎさちゃんは終わった後もグッタリ…。

ゲイピクチャ06



関連記事
[ 2016/03/31 13:25 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]童貞狩りされてしまう美形にシーメイル3名!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ03



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]童貞狩りされてしまう美形にシーメイル3名!ニューハーフゲイ動画です。
本日のおすすめする同性愛ビデオです!


今まで男しか愛したことのない美形ニューハーフ3人が、今日はオマンコ初体験!いつも入れているアナルとは違う穴に、戸惑いながらもその快楽にのめり込む!熟練の女性達にチンポを弄ばれ、イヤラシイ言葉攻めに竿はもうビンビン!彼女?達の記念すべき童貞喪失の瞬間!

ゲイピクチャ04



関連記事
[ 2016/03/31 10:20 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]大阪から来たマキちゃんです!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ01



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]大阪から来たマキちゃんです!ニューハーフゲイ動画です。
本日のおすすめする同性愛ビデオです!


エロカワ系で大阪出身のニューハーフ・マキちゃんが臨月の妊婦さんとのマニアックなセックスで童貞を卒業!貴重な妊婦との初エッチに戸惑いながらも興味を示すマキちゃん。強制的なフェラでチンポがそそり立ってしまった彼女は無事に童貞を卒業出来るのか!?

ゲイピクチャ02



関連記事
[ 2016/03/31 09:35 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]姫咲アゲハさんは超人気ギャルのペニクリがある時代!!ニューハーフニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ19



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]姫咲アゲハさんは超人気ギャルのペニクリがある時代!!ニューハーフニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


遂に「Very BESTシリーズ」に超人気ギャルニューハーフ「姫咲アゲハ」ちゃんが登場!!現在は性転換をしてしまった彼女のペニクリが見れる貴重な映像を全て収録しました!!ファン必見の完全永久保存盤です!!

ゲイピクチャ20



関連記事
[ 2016/03/30 08:05 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]優奈さんは1日4発射の元気なシーメール!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ17



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]優奈さんは1日4発射の元気なシーメール!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


元祖女装メーカーRADIXから新シリーズ「カリスマ女装子」がスタート。シリーズ1発目は、この作品がデビュー作となる「優奈」ちゃん。小さい頃から女になりたいと思い続けていた彼女が、とうとう3ヶ月前に女装子に変身。男に犯されたい願望が強く撮影時は常にフル勃起!1日4発射の絶倫具合はAV男優も真っ青!

ゲイピクチャ18



関連記事
[ 2016/03/30 07:45 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]ゆうこリン萌さんはどこかで見たような思い出せません!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ15



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]ゆうこリン萌さんはどこかで見たような思い出せません!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


美少女図鑑シリーズ第一弾ついに発売!微笑みの国からやってきたあのニューハーフアイドルゆうこリン萌の魅力がつまった着エロが初リリース。パタヤの隠れ家リゾートでドッキドキの胸キュンシーンが満載!かわゆすワンピのチラリズム。ブルマでもっこり、メイド姿で萌え萌えシャボン玉。セクシーランジェリーで透け透け乳首。水着のままベッドで危機一髪の限界トップレス。

ゲイピクチャ16



関連記事
[ 2016/03/30 06:25 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]ユカちゃんはゴスロリファッションで登場です!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ13



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]ユカちゃんはゴスロリファッションで登場です!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


約一年前に、セーラー服姿で登場したあのユカちゃんが、前回よりも少し大人っぽくなって再登場!ゴスロリファッションに身を包んだユカちゃん。男優からの責めに、恥ずかしながらも、美しい顔を歪めて感じていくユカちゃん。目隠しをされて全身を舐められ、電マ責め、指フェラ奉仕。メイド風衣装で犯されちゃいます!ニューハーフだという事を忘れてしまうぐらい可愛い喘ぎ声のユカちゃんの、天性のM性が開眼してしまいました!

ゲイピクチャ14



関連記事
[ 2016/03/30 05:20 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]み〜なちゃんは本気のオナニーを披露!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ11



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]み〜なちゃんは本気のオナニーを披露!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


グロクエ初の専属となった、み〜なちゃんの第二作目!まずは、普段オナニーはしないと言うみ~なちゃんが本気のオナニーを披露。前作でお世話になった男優さんに恩返しするために、み~なちゃんが痴女になって攻めまくる!3Pで3本のペニスを擦りあい、女子校生姿のみ~なちゃんが変態教師を相手に挑発FUCK!ニューハーフだからこそ出来る極上テクのフェラ!より大胆で過激になったみ~なちゃんが痴欲で攻めまくる!

ゲイピクチャ12



関連記事
[ 2016/03/30 01:35 ] ゲイ オナニー | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]MONAさんがビーチで逆ナンパしています!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ09



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]MONAさんがビーチで逆ナンパしています!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


「MONA」の専属シーメール第2弾!!いきなり背伸びしてビーチで逆ナンパを決行!しかも水着!可愛い顔と股間がモッコリのアンバランスがGOOD!純情な彼女?は大きな帽子でバレないように隠すところがまたCUTE!好きなタイプである‘ぽっちゃり男’はGETできたのか!?撮影中にナンパされるというハプニングもあり、初3Pもあり、「MONA」の「素」が見れて興奮倍増です。

ゲイピクチャ10



関連記事
[ 2016/03/29 21:05 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]黒ストッキングのシーメール女子校生の魅力について語ろうか!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ07



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]黒ストッキングのシーメール女子校生の魅力について語ろうか!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


ニューハーフ女子校生達の美脚黒ストッキングに徹底的に拘った至極のフェチ作品!!ざらりとした独特な質感、素材が擦れた時に出る卑猥な摩擦音、蒸れ始めた黒ストから匂い立つ芳醇な香り…五感を刺激する猥褻な絡み合いに勃起したペニクリが破いたストッキングから勢い良く飛び出す!露出したペニクリは手で容赦なくシゴかれ美麗なアナルは猥雑な肉棒に激しく犯される強烈な同時攻めにニューハーフ美女はたまらず本気絶頂!!

ゲイピクチャ08



関連記事
[ 2016/03/29 17:45 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]月野姫さんは大人気のシーメールギャルです!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ05



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]月野姫さんは大人気のシーメールギャルです!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


大人気ニューハーフ月野姫ちゃんが、シースルーランジェリーや競泳用水着を着て超極上敏感アナルで絶頂ファック!!アイドルフェイス姫ちゃんの超絶フェラチオテクニック等たっぷり収録。一度見たらニューハーフにハマってしまうこと間違いなし!!

ゲイピクチャ06



関連記事
[ 2016/03/29 13:25 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]橘芹那さんはオトコノ娘ですがラブコメが大好き!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ03



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]橘芹那さんはオトコノ娘ですがラブコメが大好き!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


大人気のオトコノ娘「橘芹那」ちゃんがラブコメストーリーにチャレンジ!演じるのは大人気のコスプレキャラ「バカ○ス」の木下秀○!「わしは男なのに…なんでキスをされると好きになってしまうんじゃ…」こんなに美少女なのに巨大なペニスがついてる!でもやっぱりカワイイ!萌え系おとこの娘で新しい性癖発見!

ゲイピクチャ04



関連記事
[ 2016/03/29 10:20 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]エミリーさんはまるで外人のように整形した美女装男です!ニューハーフゲイ動画です。

ゲイピクチャ01



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]エミリーさんはまるで外人のように整形した美女装男です!ニューハーフゲイ動画です。
奥さん、ゲイですよ!


高身長で金髪のエミリー。駅のロータリーではひと際目立ち、OLもその美貌に羨ましそうに見惚れる。そんな女装した美男子を監督はスタジオへ連れて行く。男優もまるで外国人のエミリーにテンションが上がる。ADのセクハラにも笑顔で受け入れフェラチオ。男優2人に挟まれてのチンポ責め、アナルセックスで感じまくる。

ゲイピクチャ02



関連記事
[ 2016/03/29 09:35 ] ニューハーフ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]中井雅臣さんは剛毛な痩せたクマです!熊系ゲイ動画です。

ゲイピクチャ10


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]中井雅臣さんは剛毛な痩せたクマです!熊系ゲイ動画です。
本日のおすすめするゲイビデオです!



関連記事
[ 2016/03/29 07:05 ] 熊 ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]広江啓太くんがチンポコをぶんぶん振ってる動画です!ノンケゲイ動画です。

ゲイピクチャ09


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]広江啓太くんがチンポコをぶんぶん振ってる動画です!ノンケゲイ動画です。
本日のおすすめするゲイビデオです!



関連記事
[ 2016/03/29 05:45 ] ノンケ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]田辺秀芳さんはインテリだがマスターベーションは大好き!イケメンゲイ動画です。

ゲイピクチャ04


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]田辺秀芳さんはインテリだがマスターベーションは大好き!イケメンゲイ動画です。
本日のおすすめするゲイビデオです!



関連記事
[ 2016/03/28 17:45 ] ゲイ オナニー | TB(-) | CM(-)

[ゲイ] 高野博巳、イケメンボーイが汁を垂らして射精!BL系ゲイ動画です。

ゲイピクチャ03


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ] 高野博巳、イケメンボーイが汁を垂らして射精!BL系ゲイ動画です。
本日のおすすめするゲイビデオです!



関連記事
[ 2016/03/28 13:25 ] BL ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]マッスル兄貴のハード穴る!筋肉兄貴ゲイ動画です。

ゲイピクチャ19



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]マッスル兄貴のハード穴る!筋肉兄貴ゲイ動画です。
奥さん、熊ですよ!


マッチョな男達のゲイ映像。そのたくましい肉体のぶつかり合いはマニア必見です!!一度足を踏み入れたら忘れられなくなる禁断の快楽

ゲイピクチャ20



関連記事
[ 2016/03/28 08:05 ] マッチョ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]マッチョで色黒イケメンと色白ボーイの白黒オセロです!筋肉兄貴ゲイ動画です。

ゲイピクチャ17



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]マッチョで色黒イケメンと色白ボーイの白黒オセロです!筋肉兄貴ゲイ動画です。
奥さん、熊ですよ!


マッチョで色黒イケメンと色白ボーイの二人が、お風呂場でカラダを洗い合い、男根を擦らせシゴキ合う!そして、肉棒が綺麗になったところで、互いにシャブり合戦!濃厚なザーメンをお口の中にたっぷりと噴出させ合う!

ゲイピクチャ18



関連記事
[ 2016/03/28 07:45 ] マッチョ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]本格的に鍛えているマッチョ青年です!筋肉兄貴ゲイ動画です。

ゲイピクチャ15



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]本格的に鍛えているマッチョ青年です!筋肉兄貴ゲイ動画です。
奥さん、熊ですよ!


ついに登場!本格マッチョ系青年!鍛え上げられたその肉体は日々のトレーニングの積み重ねとのこと!普段はジムのインストラクターをしているらしい♪どこかのジムで運が良ければハヤトくんに会えるかも!?おらおら系のハヤトくんはセックスも野獣系!?駅弁ファックなんてお手の物!!本編最後にインタビューも収録!

ゲイピクチャ16



関連記事
[ 2016/03/28 06:25 ] マッチョ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]ハッテン場での都内ホモ恋です!筋肉兄貴ゲイ動画です。

ゲイピクチャ13



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]ハッテン場での都内ホモ恋です!筋肉兄貴ゲイ動画です。
奥さん、熊ですよ!


都内の某有料ハッテン場で撮影し、そのリアル感を全面に出したお薦めの1本。モデル2人がとてもスケベで、マッチョ兄貴がウケモデルのケツ穴にデカマラを入れるシーンはかなりエキサイティングです!!ぜひ、お見逃しなく!

ゲイピクチャ14



関連記事
[ 2016/03/28 05:20 ] マッチョ ゲイ | TB(-) | CM(-)

[ゲイ]M氏秘蔵のコレクションのアジアあにきです!筋肉兄貴ゲイ動画です。

ゲイピクチャ11



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑



[ゲイ]M氏秘蔵のコレクションのアジアあにきです!筋肉兄貴ゲイ動画です。
奥さん、熊ですよ!


アジア好きのM氏秘蔵のコレクション、ついに公開!!各地でたくさんの男の子達と遊び、口説き落として部屋に連れ込み、SEXやオナニーを撮影するのが趣味!!今回はプチマッチョな青年と戯れます!!さまざまな表情を見せるオトコ達をお楽しみください!!

ゲイピクチャ12



関連記事
[ 2016/03/28 01:35 ] ゲイ オナニー | TB(-) | CM(-)
おすすめSNS
メンズキャンプ
気になってるんでしょ?ボクたちのこと…いままでにない興奮、体験してみる?もぎたて果実をぶら下げたフレッシュ男子てんこ盛り!カッコかわいい美少年を中心に、男の子のエッチな魅力が満載です!
メンズキャンプ
バディ
若い美男子が大好きなゲイのためのゲイエンターテイメント!ジャニ系・スリム体系・筋肉質といったイケメン達のカラミ、オナニー、企画モノ、そしてプライベートSEXを動画・写真集でたっぷり魅せる!
バディ
最新記事
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク